深夜図書

書評と映画評が主な雑記ブログ。不定期に23:30更新しています。独断と偏見、ネタバレ必至ですので、お気をつけ下さいまし。なお、ブログ内の人物名は敬称略となっております。

カンボジア旅行記③朝食バイキングおいしいカンボジア飯おいしい

スポンサーリンク

f:id:xxxaki:20161123211119j:plain

この楽器(ロニー・エクという木琴)の後ろのレストランがバイキング会場♪

f:id:xxxaki:20161127172040j:plain

早朝6:15位でこの混み具合・・・*1 

f:id:xxxaki:20161123213246j:plain

生野菜も豊富です。

パンもあります。

f:id:xxxaki:20161123213357j:plain

オシャレな友人のレイアウト。

お粥とパンと大皿にのった焼きそばみたいなものはフライドヌードル。

白米はジャスミンライス。

ボイルウインナーやグリルポテトなどおかずは野菜です。

ヨーグルトにはチョコフレークをトッピング。

f:id:xxxaki:20161123213634j:plain

私の好きなものしか取らないプレート。

このフライドヌードルすっごい美味しいんですよ。

こればっかり食べてた。

あとバナナケーキ。

f:id:xxxaki:20161123214000j:plain

フルーツとフォー。

多分フォーです。春雨かフォーか麺か選べるんですが、麺が一番おいしかった。

大体麺しか食べていません。麺美味しいよ!

そしてモンキーバナナ美味しい!!

f:id:xxxaki:20161123214733j:plain

毎朝フライドヌードル食べてました。

f:id:xxxaki:20161127172335j:plain

フォーのフォーバージョン。

あぁ、カンボジアご飯の程良い味付けの優しさよ・・・

 

 カンボジアのご飯って野菜が多いせいか、お腹すくし、便通すごいいいんですよ。

私基本便秘気味なんですが、カンボジアでは絶好調でした。

小も大も。

もうね、カンボジアに住みたいと思う位です。

 

あまりにも体調良くなったのでね、帰国しても維持できるようにほぼ自炊生活になりました。

 

次はアンコールワット散策を書きます!

 

*1:・ω・`;