深夜図書

書評と映画評が主な雑記ブログ。不定期に23:30更新しています。独断と偏見、ネタバレ必至ですので、お気をつけ下さいまし。なお、ブログ内の人物名は敬称略となっております。

【宣伝】当ブログの記事が紹介されました~世の中で働く人たちみんなの休日が楽しいものでありますように~

スポンサーリンク

f:id:xxxaki:20200111230447j:plain

 このたび、下記サイト様に当ブログの記事が掲載されました。

kango-oshigoto.jp

 

f:id:xxxaki:20200111230742p:plain

こんな感じで、掲載してくださいました。

www.xxxkazarea.com

 注目してくださったのはこの記事です。

 

 この映画、日本ではあまりない系統なのでぜひ見てみてほしいです。こういうの絶対テレビでもやらないですしね。

 人魚というと女性っぽいけど、こちらも私的に人魚ストーリー。

www.xxxkazarea.com

 ほかにもタイトルに「人魚」がつくものを結構見ているので、のちのち記事にしたいと思います!

f:id:xxxaki:20200111231313j:plain

  最近またメッツァに行ってラーメンを食べてきました。

 かの有名なAFURIのラーメン。おいしかった!

ラーメン女子注目!オシャレなラーメン屋さん「AFURI」の一杯に感動! | icotto(イコット)

  看護師さんもそうだし、世の中で働く人たちみんな、休日はおいしいもの食べたりゆっくり映画見たりしてリフレッシュしてほしいです。

 私も一応再就職が決まったので、働いてます。そして休日は映画見たり、勉強したりして日々過ごしています。

 

 忙しい毎日の限られた貴重な時間の一部の中に、このブログを読んでくれている時間があるのだと思うと、今年はもっと読んでくれる人が楽しめるような記事を重ねていきたいと思います!

f:id:xxxaki:20200111231918j:plain

  働くってたいへんだ!